きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

2017-06-04から1日間の記事一覧

チャイナタウン 

1974年のミステリー映画、チャイナタウン。 1930年代のロサンゼルスを舞台にした探偵ものです。 話の展開や演出は特に古さを感じさせないし、謎解きが面白い! 元警察官の私立探偵ギテスが、水道局の幹部であるモーレイの浮気調査をモーレイ夫人から依頼され…

神撃のバハムート-VIRGIN SOUL 9話

ファバロの登場でカイザルが活き活きしている気がします笑 カイザル髪下ろしてる方がかっこいい。 ニーナのポジティブさと押しの強さ(と物理的強さ)は昔からか。 ファバロの調子の良さと女に巻き込まれる運も変わらず。 ファバロで龍になっちゃってたのね…

正解するカド KADO:The Right Answer 8話

インターネットにて全世界にサンサが公開されました。 受取手に見るか見ないかの選択を委ねるという判断でしたね。 一種のTVは見たい人が見ればいい論争・・・ 人類に大きな影響を与えることが明白なものを、ポンポンと受け入れていくのに抵抗があるという点…

月がきれい 8話

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁ 初々しいカップルっっっ こういう誰が付き合ってるとか、学生の間ですぐ広まるのあるある。 公認のカップルになって、一緒に帰ったりするのね。 部活終わりからの下校、デートは青春である! 茜が友達に小太郎のどこがいい…