きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

2017-06-25から1日間の記事一覧

終わりで始まりの4日間

9年間ニュージャージーの田舎の実家に帰っていなかったアンドリューが、母の死をきっかけに帰郷することに。 アンドリューは精神科医の父から処方された大量の精神安定剤を服用しており、感情の起伏があまりない。 ずいぶん久しぶりにあった学生時代の友人達…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 12話

アザゼルさんが退場しちゃってからは、リタとカイザルが出てくるのが楽しみなこのごろ。 リタがニーナとジャンヌの脱出を手助け。 今回も傘でふんわり降りる可愛いシーンがありました。 ニーナは一人で引っかかってましたが(笑) そして、まさかのカイザルの…

正解するカド KADO:The Right Answer 11話

コピー真道とセッテンが働きまくって、ナノミスハインを世界各国に広めている。 新アイフォンとかVR体験とかみたいなお祭り騒ぎになってるじゃないですか。 そんなに簡単に異方のものを広めていく人類はお気楽な気が・・・ 面白そうだからとか技術発展とかあ…

月がきれい 11話

受験生の苦悩が続きます。。。 小太郎は目標ができて、受験勉強に励むようになりましたが、志望校のことを親に言わないままきてしまった3者面談。 先生に茜と同じ志望校だと言われて、小太郎母激怒。 そりゃ怒りますわ。 急に遠い私立に行きたい、しかも彼女…

リトルウィッチアカデミア 24話

王道の魔法少女もの展開でしたね。 クロワのノワールロッドが完成し、クロワは世界改変魔法を手に入れようとするも、ノワールロッドが暴走。 クロワがグラントリスケルの封印を無理やり解くも、でてきたのはただの木の棒。 キラキラエフェクトが掛かりはする…

有頂天家族2 11話

まだ週遅れですが、11話感想。 偽右衛門の会議ですが、2代目がめちゃくちゃ積み上げられたところにいる~! ピアノ?の上にお気に入りのソファとは驚きです。 高い所が好きですね。 矢三郎を気にかける2代目。 なんといっても一番2代目と関わっている狸は矢…