きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

リトルウィッチアカデミア 19話

 

TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)

19話はダイアナ回!

ダイアナは由緒正しき魔女の家系なのに、家があんなに没落していたなんて・・・

家を立て直す為にまだ若いのに一人で頑張るダイアナがいじらしい。

ダイアナもシャリオのカードを大切に持ってたんだなぁ。

エリートのダイアナなのに、言の葉を集める役に選ばれたのはアッコ。

悔しいだろうにアッコを認めるような発言をしていますね、ダイアナ。

人ができてるわ・・・

まっすぐ考えなしにぶつかっていくアッコには時々イラッとくるけど、世間体とか周りを気にしないで人生を謳歌しているのは羨ましいっちゃあ羨ましい。

最終回までにアッコの成長がもっと描かれることを期待。