きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

Re:CREATORS 7話

Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

面白くなってまいりました~

何回聞いても、まみかの魔法の効果音でシリアスさが崩れる(笑)

ロボの子もへらへらというか軽い感じで、場違い感がよい。

今回は、まみかが魔法少女らしく、正義と愛を持って行動するようになった変化にやられました!

まみかの好感度アップ↑

男キャラ同士で瞬時に打ち解けて仲良くなってるのも微笑ましい。

イイ兄貴とロボ操縦者の交流!

うーん いいねぇ♪

でもなんでかこの作品はキャラの名前が全然覚えられないのは困った・・・

鈴村さんとか真綾さんとか中の人で読んでる(笑)

軍服の姫君は軍服ちゃんだし。

この作品は2クール?らしいので、気長にいきます。

みんなが軍服ちゃんの正体をしることで、真実に一歩近づきましたね~

話が進むぞ~!(希望)

 

 

 

Re:CREATORS 軍服の姫君 アクリルつままれストラップ

Re:CREATORS 軍服の姫君 アクリルつままれストラップ