きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 7話

 

 

一瞬6話見忘れたかとあせらされた始まり方。

王様のサービスシーンがありつつ、悪魔に好戦的な態度をまたカイザルの前で示してましたね。

王様も前回はニーナとお祭り楽しんでたみたいだけど、ニーナは王様がまた屋台に来てくれないかとドキドキしていて普通の女の子みたい。

ニーナは恋を知った!

それにしてもニーナはまだバッカスを許してないみたいですね。

ソフィエル様の前でバッカス挙動あやしすぎ。

ムガロの正体が他の神様にばれるのも時間の問題ですかね~

そして、アザゼル兄さん、予想通りニーナからどきどきされなくなりましたね!(笑)

本人達は真剣にやってるんだろうけどアザゼルとニーナの顔芸がやっぱり面白い。

悪魔達の襲撃計画は赤い龍頼りだったのに、ニーナを変身させることならず残念。

さすがにあそこまでやられると悪魔たちが可哀想・・・

人間側容赦ない。

ベルフェゴール良い娘だったのに、悲しい。

あ~戦闘は作画のすごさが際立つ神撃のバハムート。

今期で1、2を争う毎週楽しみなアニメ!