きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

正解するカド KADO:The Right Answer 7話

正解するカド Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)

エネルギーの次は睡眠問題。

あのマスコミ班が独自にザシュニナに接近、カドの中へ取材に。

マスコミ班にサンサを体験してもらって、ザシュニナの人類への干渉が次の段階へと移行しているよう。

人間が眠らなくても平気になって、ずっと働けるよ~というなんとも嬉しい仕様です(棒)

疲れないから特に睡眠取りたいと思わなくなるのだろうけど、私は眠りたいですよ。

寝るのが好きな人はいったいどうしたら・・・

そして、後半はお祭りを楽しむ可愛らしいザシュニナの姿も見られましたね。

女性外交官は、ザシュニナによってもたらされる多大な変化を好ましく思っていないとはっきり言葉にしましたね。

帰ってほしいと。

対応する方は大変ですわな。

今の段階でこの異邦がもたらす影響はわかりかねますし。

真道さんはどう対処するのでしょうかね?

今回は手書きパートがみられましたね。

3DCGにも慣れてきたとは思ってましたけど、私は手書きの方がやっぱりしっくりくるなぁ~なんて。