きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

Re:CREATORS 8話

Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

まみか本気で主人公!な回でした。

他の原作者たちがでてきましたが、状況が飲み込めてない感じ。

たしかに急に、あなたの作品のキャラクターが現実に現れました、と言われても信じられないですよね・・・

まみかには全て話したようですが、メテオラにはアルタイルの作者の詳細を言えなかった颯太。

メテオラさんの大人な対処よ。

颯太や他の人たちと関わりあっていく中で、メテオラさんも作中のキャラクターから変化してきているような。

まみかは本当に変わりましたね。

初登場の時はなんだか面倒くさい魔法少女だな、と思ったものですが、自分で調べて、自分で何をしたいか決断していく彼女は強いな。

颯太はアルタイルの作者とのトラウマで、メテオラにもはっきり話せない、真鍳にもつけ入れられる反面、まみかは一人でアルタイルに挑む!

フラグ回収はやい・・・

まみか退場するのは辛いなー

 

Re:CREATORS 軍服の姫君 アクリルつままれストラップ

Re:CREATORS 軍服の姫君 アクリルつままれストラップ