きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

月がきれい 8話

【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

初々しいカップルっっっ

こういう誰が付き合ってるとか、学生の間ですぐ広まるのあるある。

公認のカップルになって、一緒に帰ったりするのね。

部活終わりからの下校、デートは青春である!

茜が友達に小太郎のどこがいいのかって話をする場面はなんだかグッときました。

そばにいると安心するっていい恋してます。

普段の教室では見られない顔が見れて、嬉しかったり、かっこいいと思ったり・・・あぁ甘酸っぱい恋。

小太郎の周りの大人が、若いカップルを暖かくアシストしているのがいいですね。

そして夏の定番の浴衣。

視聴者の気分も盛り上がります!爆

小太郎の過ぎていた誕生日のために、こっそりあのピンクのにぎにぎするやつを調達する茜が可愛かったです。

喜んでくれてよかったーとかの2人の会話は、自然なんだけれどドキドキします。

見た目に反して積極的な小太郎は今回ちゅーできましたね。

月がきれいは本当に見ていると、わぁーって悶え死にそうになります。

ムズムズする・・・

あと、Cパートの小太郎の両親が面白かったです。