きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

正解するカド KADO:The Right Answer 8話

正解するカド クリアファイル

インターネットにて全世界にサンサが公開されました。

受取手に見るか見ないかの選択を委ねるという判断でしたね。

一種のTVは見たい人が見ればいい論争・・・

人類に大きな影響を与えることが明白なものを、ポンポンと受け入れていくのに抵抗があるという点では、私的には女交渉官に同意です。

真道さんを誘って、いきなり実家に連れて行くのはどうかしてますがね。

女交渉官の私服のセンスに驚く真道さんの顔はおかしかったです。

自分を知ってもらいたいということで、自分に所縁の深い場所をまわってデートみたいな感じになっていましたが、真道さんも異方との関係を考えるきっかけになってましたね。

それにお酒を持って話をしてくるって、凄腕の交渉官っぽくなくて笑えました。

最後の人間みが増してきた、ザシュニナの不敵な笑みの真意は何なのか、気になります。

 

 

 

正解するカド ヤハクィザシュニナ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

正解するカド ヤハクィザシュニナ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア