きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート-VIRGIN SOUL 9話

【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL IV(初回限定版)(全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」&「特製ドラマCD」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

ファバロの登場でカイザルが活き活きしている気がします笑

カイザル髪下ろしてる方がかっこいい。

ニーナのポジティブさと押しの強さ(と物理的強さ)は昔からか。

ファバロの調子の良さと女に巻き込まれる運も変わらず。

ファバロで龍になっちゃってたのね、ニーナ。

アフロなしだといい男認定(笑)

ファバロは普通にニーナの師匠してたのね。かっこいい。

王様はファバロの事を知っていて飼い殺し?

ニーナの話に出てこないアザゼルさん不憫。。。

ムガロちゃんは男の子なのか女の子なのか。

ジャンヌが男の子だというのだから男の子なのでしょうかねぇ。

来週はリタとロッキーが脱獄参戦ですね。

リタとロッキーのコンビ好きです。

エンドクレジットはキャバですか笑

カイザルの部下はずいぶん楽しそうでした。

憧れのジャンヌに会えるといいですね。