きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

月がきれい 9話

【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

中3は進路を決める大事な時期ですね。

本屋のお兄さんすごくいい人!

小太郎の恋の悩みも、進路の悩みにも乗ってくれるとは。

ラインのシーンは甘酸っぱい!

学生のころって、彼氏彼女でのこういうやりとりに夢中になりますよね。

返信が速いw

指圧スタンプの人気さよw

前は茜が小太郎のお祭りの練習を見ていましたが、今回は小太郎は茜に内緒で大会を見にいって、茜に惚れ直してましたね♪

茜に来ていることがばれない内に帰ったのに、あとでちゃんと自分で白状する小太郎はえらい。

小太郎が来ていることに気づいた千夏が何か言うんじゃないか、とひやひやしましたが、それよりも彼女達の友情が強かったです~

それにしても、引越しは子どもにとってはすごく大きな影響があることなのだなぁ、と感じました。

仲の良かった中学の友達とも高校でバラバラになることは多いでしょう。

違う学校に通って、家も遠くなったら、付き合い続けられるか不安ですよね。

子どもには子どもの世界がありますから・・・

小太郎のお父さんは優しいなぁ。

進路について口うるさく言うお母さんといいバランスとってます。

 茜ちゃんはなんとなく進路が見えてきましたが、小太郎はどうするのでしょうかね。

イマココ/月がきれい (アニメ盤)

イマココ/月がきれい (アニメ盤)