きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 9話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]

ジャンヌのこれまでの補完話がきました。

ジャンヌの部下なカイザルになんだか違和感。

神の加護を失ったただの女性になってしまったジャンヌには軍は厳しいわけです。

王様は自分で王様になっちゃってるし。

王様に王都から追放されて、ひとりでひもじい生活をするジャンヌ。

そこで急に、急激にこどもを授かるとは。

そのシーンにはびっくりですよ。

生まれた時点で大きい子ども・・・

神ってやつは勝手なものですなぁ。

王様が放った刺客から逃げるジャンヌ母子が、奴隷になった悪魔たちのいる所へ入り込む。

そこで翼を折り、髪の色も変わり、声がでないムガロになったっていうことですか・・・

ジャンヌさん子どもを生かすために思いきりました。

ニーナもムガロちゃんは男なのかと突っ込んでましたね。

大声で脱獄話をするニーナをみると落ち着きます笑