きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

有頂天家族2 10話

【Amazon.co.jp限定】有頂天家族2 Blu-ray BOX 上巻(特典:描き下ろしアクリルスタンドAセット付き) (全巻購入特典:原作「有頂天家族 二代目の帰朝」朗読CD 引換シリアルコード付)

偽右衛門の決まる日。

2代目の登場により、弁天はこの場は引きましたね。

ここから矢三郎は身を隠すこととなりました。

矢二郎も旅に出て行ったし、みんなが下鴨家に集まることが減ってしまうのが寂しいです。

四国に渡った矢二郎の方にも動きがあって、10話は怒涛の展開でしたね。

面白い!

新タヌキも可愛かったですね。

海星が話していた通り、呉一郎は本物の呉一郎ではなかったとな。

そこへの天満屋の登場。

あんなに可愛い海星を撃つなんて非道です!

父親と同じように狸鍋にされそうな矢三郎。

天満屋の後ろに黒幕はいるのでしょうか。

うーん今期では、有頂天家族がシーズン通して一番面白いです。

続きが見たくてワクワクする感がありますね!

 

有頂天家族 モフモフたぬきポンチョ

有頂天家族 モフモフたぬきポンチョ