きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

月がきれい 10話

イマココ/月がきれい (アニメ盤)

茜は千葉の高校に推薦でいくことに。

小太郎は茜と一緒の高校に行きたいので、勉強を頑張ります。

片道2時間はキツイですね〜

お祭りでは小太郎メインで踊ってました。

あれはかっこいいわ。

陸上部のみんなでお祭りに来ていたから、何かあると思ったら、茜が比良と2人になって告白されてるじゃないですか。

2人で落ち会う話をしている時に、彼女が他の男と2人でいるのを見てしまう小太郎。

それは面白くないですよ。怒りますよ。

でも折角のお祭りに2人で会える時間を作ったのに、つまらないですよね。

残念ですよね。

でもあの小太郎の態度は若いなぁ。

茜泣いちゃったじゃないですか!あーぁ。

青春ですな。

その喧嘩した夜に布団の中で携帯を睨みつつも、LINEを送れないところとか甘酸っぱい!

学校でも話しかけられない感じとか、見ている方の胸が締め付けられるようです。

でも茜強い。

塾で志望校の本のリクエストが小太郎だと思って追いかける茜、頑張った。

さすが陸上部は足が速いですね。

波乱はありましたが、2人が仲直りできてよかったです。