きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

正解するカド KADO:The Right Answer 10話

【Amazon.co.jp限定】正解するカド Blu-ray Disc BOX 1(全巻購入特典:「有坂あこ描き下ろし絵柄B1サイズ布ポスター <ヤハクィザシュニナ>」「野?まどプリントサイン入りコメント色紙」引換シリアルコード付)(完全生産限定版)

沙羅花は人間として育って、すっかり人間になっているのですね。

真道さんの脇腹に穴が空いてしまったよ〜

異邦存在たちは真道さん大好きですね。

異邦の力がザシュニナほどない沙羅花は、なんとか負傷した真道を連れてザシュニナから逃げる。

治療に専念する沙羅花。

真道さんが目が覚めると、服を着ていない沙羅花に驚き、体育座りをして遠ざかる(笑)

可愛いところを見せましたね、真道さん♪

一方、ザシュニナはもう真道さんのコピーがあるから、リセットしてしまいましたね。

外に真道コピーと出て、計画を進めるザシュニナの表情は冴えません。

やはりオリジナルと違って、コピーの真道はつまらなく感じているのでしょうか。

次回予告で真道さん3人になってましたが(笑)、正解するカド、そろそろ真道さんの交渉術がみたいです。