きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 11話

【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版)(全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」&「特製ドラマCD」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

リタとロッキーのコンビ大好きです!

ロッキー便利過ぎる(笑)

メアリーポピンズみたいに降りてくるリタが可愛かった~

相変わらずニーナの足かせは枷になっていないところが・・・

ニーナが囮になって敵を引き付ける場面では、完璧に足かせが武器になっていましたね。

で、ついにニーナが王様の正体を知ることに!

けっこうあっさり教えてしまいましたね。

王様のニーナに対する感情や意図はなんなのでしょうか。

ニーナも完全に王様に不満爆発させてましたから、王様が好きな人とわかって、気持ちの整理がつかないことでしょう。。。

ニーナは苦い恋を知って大人になるのです(笑)

さて、結局王様がジャンヌの所に来て、ジャンヌとニーナの脱出は今回未遂に終わりましたが、次回は男性陣の方も動きますかね?

ニーナも竜に変身しちゃったりするのでしょうか。

神陣営もきな臭いので、ムガロちゃんが自分で考えて行動してくれることを期待します!