きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

リトルウィッチアカデミア 24話

星を辿れば(アニメ盤) TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』エンディングテーマ

王道の魔法少女もの展開でしたね。

クロワのノワールロッドが完成し、クロワは世界改変魔法を手に入れようとするも、ノワールロッドが暴走。

クロワがグラントリスケルの封印を無理やり解くも、でてきたのはただの木の棒。

キラキラエフェクトが掛かりはするものの、思い描いていたような世界改変魔法ではない。

絶望するクロワに襲いかかるノワールロッドの暴走を止めるために戦うシャリオ。

シャリオのフィジカルもすごかったですが、バトルシーンの作画がすごかったですね。

アッコたちが駆けつけ、シャリオに加勢。

ここでアッコは初めてシャリオと対峙することに。

やっと会えた、と言って夢とあこがれを与えてくれたシャリオに感謝するアッコには心を打たれます。

シャリオに会うという夢を叶え、人を笑顔にする魔女になるという新しい夢を持ったアッコ。

7つ目の言の葉が開放されました。

荒れた土地に花が咲き乱れ、虹がかかります。

アッコの成長が著しい!

最終回にアンドリューはどう絡んでくるのか期待してます。