きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

正解するカド KADO:The Right Answer 11話

【Amazon.co.jp限定】正解するカド Blu-ray Disc BOX 2(全巻購入特典:「有坂あこ描き下ろし絵柄B1サイズ布ポスター <ヤハクィザシュニナ>」「野崎まどプリントサイン入りコメント色紙」引換シリアルコード付)(完全生産限定版)

コピー真道とセッテンが働きまくって、ナノミスハインを世界各国に広めている。

新アイフォンとかVR体験とかみたいなお祭り騒ぎになってるじゃないですか。

そんなに簡単に異方のものを広めていく人類はお気楽な気が・・・

面白そうだからとか技術発展とかあるのでしょうが、異方を信用しすぎ。

沙羅花とザシュニナ対策を練る真道さん。

仲がずいぶん良くなりましたね。

まるでハリウッド映画をみているようです(笑)

そして、沙羅花が通り抜けフープ的に博士と花森を捕獲。

ザシュニナに対峙するためにフレゴニクスの発生・無効化装置を作成することに。

ここで0話の工場がでてくるとは。

そして、真道から交渉という言葉が!

やっと交渉してくれますか!

このアニメがバトルものになろうとも、私はずっと真道さんが交渉するのを待っていたのです。

沙羅花はザシュニナを完全に人類の敵とみなしていますが、真道は交渉相手として、相手が満足するものを提示しようと言う。

スーツはかなりダサかったですが、完成しましたね。

博士は異方に行きたがると思うのですが、何か行動を起こすのでしょうか?

交渉に行く前に花森をなだめる真道さん・・・なんか恋人ですやん・・・

ザシュニナも病んでますやん・・・

コピー真道さん何人いますのん?

コピー真道さんを雑に犬神家的に回収して、カドが人を、都市を飲み込み始めました。

ザシュニナの元へ交渉に現れる真道さん。

会いたかった、と言い愛おしそうに真道さんを見つめるザシュニナ。

てらしーの演技すごい・・・

真道さんハーレムが形成されているじゃないですか!

と思ったら、予告で殴り合いする少年漫画みたいになってて?

どうか真道さん、ザシュニナと視聴者に嬉しいサプライズを!

私も最終回を見て、満足して終わりたいです(笑)

 

正解するカド ヤハクィザシュニナ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

正解するカド ヤハクィザシュニナ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

コピー真道さんフィギュアとか・・・

正解するカド カド柄 スクエアポーチ

正解するカド カド柄 スクエアポーチ

 

 カドのポーチとは新しいですね