きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 12話

【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL IV(初回限定版)(全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」&「特製ドラマCD」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

アザゼルさんが退場しちゃってからは、リタとカイザルが出てくるのが楽しみなこのごろ。

リタがニーナとジャンヌの脱出を手助け。

今回も傘でふんわり降りる可愛いシーンがありました。

ニーナは一人で引っかかってましたが(笑)

そして、まさかのカイザルの義手に仕掛けてあった術!で自力で脱獄するカイザルとファバロ。

リタがそんなものをカイザルに知らせずに、組み込んでいたなんて驚きです。

カイザルが自分で使えないのにどうする気だったのやら・・・(笑)

カイザルには新しい義手、ファバロには義足が必要ですね~

そして、とうとう神と人間の戦闘が開始されました。

ガブリエルの計画がアザゼルさんみたいに、ムガロちゃん頼みでガバガバじゃないですか、と思ったら意外にうまくいきましたね。

ムガロちゃん有能。

王様は開発途中の最終兵器を出すそうですが、なんなのやら?

ニーナ達囚人が労働させられていたのは、その最終兵器のためだったようです。

最終兵器が地下からせり上がり、周りを破壊して、地上に出てきました。

その際にニーナ達は巻き込まれ、その最終兵器の中へと落ちてしまいます。

これで、皆が決戦の舞台へと集まることになりそうですね。