きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 19話

【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL IV(初回限定版)(全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」&「特製ドラマCD」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

ニーナとシャリオスとの「ボールルーム」より踊ってると評判の(笑)ダンスが良かった!

今回はファバロすごくかっこよかったですね~

まさに師匠としてニーナを見守り、導き、、、といった感じでした。

シャリオスは見ててニーナが好きなのが分かって辛い。

覚悟を決めてニーナを突き放しましたが、シンデレラのニーナはお城に靴を残していきましたね。

走るのめっちゃ速いシンデレラがいたものだ。

2人にハッピーエンドはあるのでしょうか!?

それにしても、アレサンドのニーナへの態度がおかしかった。

実は妹っすとか適当すぎでしょう!笑

アレサンドは逃亡を図ったところをアザゼルさんに阻まれ、そこで念願のジャンヌと出会うことになろうとは予想してなかったでしょうね。

アレサンドは誰に忠義を尽くすのか見ものです。