きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

2017-06-05から1日間の記事一覧

リトルウィッチアカデミア 22話

とうとうアッコがシャリオの正体を知る回でした! アンドリューは本人を前にして、アッコを認めている発言をしましたね。 なんだかいい雰囲気の二人。 お互いに刺激をうけて、いい方向へ進める関係は羨ましい♪ ロッテとスーシィの出番が少ないのは寂しいので…

有頂天家族2 アニメ 9話

弁天vs2代目ふたたび! 矢二郎が旅立ってしまいました。 玉欄が矢二郎に火打石で旅の無事を願うところは、すっかり家族でしたね。 矢一朗と玉欄お揃いのマフラー♪ そして、偽右衛門選挙の立会いを赤玉先生に断られ、弁天には頼みたくない狸たちは、矢三郎の…

Re:CREATORS 9話

アルタイルに致命傷を追わされたまみかは、アリスにアルタイルの事を伝えようと街を飛ぶ。 しかし街中で力尽き路地裏に落ちたところを、まがねに発見される。 まみかは一番厄介な人に見つかりましたね。 アリスに伝えて、とまがねに息も絶え絶えに話すが、そ…

進撃の巨人 35話(2期10話)

今回はユミル回でした。 ライナークリスタ好きすぎ(笑) 可愛い天使クリスタ♪ ユミルの回想が入って、ユミルのクリスタへの気持ちが理解しやすくなっていました。 ただの友達にしては、ユミルのクリスタへの入れ込みようはすさまじいものがありますからね。…