きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

2017-06-18から1日間の記事一覧

リトルウィッチアカデミア 23話

アッコを追いかけないシャリオに、自分の過去のことを差し置いて、現在のアッコのことで怒るダイアナ。 ダイアナもシャリオに憧れていたのに。 アッコを探しにいつものメンバーが奔走するのがよかった! スーシィもロッテもアッコが好きだねぇ。 ダイアナが…

有頂天家族2 10話

偽右衛門の決まる日。 2代目の登場により、弁天はこの場は引きましたね。 ここから矢三郎は身を隠すこととなりました。 矢二郎も旅に出て行ったし、みんなが下鴨家に集まることが減ってしまうのが寂しいです。 四国に渡った矢二郎の方にも動きがあって、10…

Re:CREATORS 10話

セレジアようやく参戦! アリスはもう意固地ですね。 弥勒寺VS真鍳は話を成立させた時点で、弥勒寺兄さんの手が真鍳に絡め取られてゆく・・・ 最後に弥勒寺のスタンドも取られちゃってましたね。 軍服ちゃんも久しぶりに主人公達の前に姿を現しました。 セレ…

進撃の巨人 36話(2期11話)

1週遅れですが、11話です(汗) 「突撃」 エルヴィン団長がライナー達の位置を確認、エレン奪還を試みる。 ユミルは鎧の巨人に掴まっている状態で、クリスタを口からだし、無理にさらったことを謝る。 クリスタはかなりべとべとでしたね・・・ クリスタを連れ…