きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

進撃の巨人 35話(2期10話)

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [Blu-ray]

今回はユミル回でした。

ライナークリスタ好きすぎ(笑)

可愛い天使クリスタ♪

ユミルの回想が入って、ユミルのクリスタへの気持ちが理解しやすくなっていました。

ただの友達にしては、ユミルのクリスタへの入れ込みようはすさまじいものがありますからね。

でも、ユミルの言うように、クリスタはそれをバカみたいにしてしまう子。

自らユミルを助けに走ってくる子です。

巨人化したユミルに、ブスと普段のように呼びかけているコニーもいい子。

仲間だから信じたいんですね。

そして、ユミルの回想とコニーの母親の件で、完全に巨人の正体が人間だということが示されました。

ユミルが罪に問われ壁から落とされる時、執行人が注射器をもっていることが確認できますね。

60年壁の外をさまよっていたというユミル。

アニメも巨人の謎の核心にいよいよ触れてきています。

次回はハンネスさんとミカサがエレン奪還に奮闘ですかね。

ライナー達と調査兵団達との戦闘に期待。

 

ちゅんコレ 進撃の巨人 リヴァイ

ちゅんコレ 進撃の巨人 リヴァイ

 
ちゅんコレ 進撃の巨人 エレン

ちゅんコレ 進撃の巨人 エレン