きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

Re:CREATORS 9話

Re:CREATORS 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

アルタイルに致命傷を追わされたまみかは、アリスにアルタイルの事を伝えようと街を飛ぶ。

しかし街中で力尽き路地裏に落ちたところを、まがねに発見される。

まみかは一番厄介な人に見つかりましたね。

アリスに伝えて、とまがねに息も絶え絶えに話すが、そこはまがね。

誤解されるように、でも嘘はつかずにまみかの言葉をアリスに伝える。

アリスはまみかの最期には間に合ったのに、まみかは自分の言葉で伝えられなかったですね・・・

この世界で死んだまみかの存在はどう考えればいいのでしょうか?

もとの物語はいろんな世界線があって続いているのでしょうし。。。

肉体は消えてしまいましたが、血の痕は残っていましたね。

アリスはまがねの言葉を信じ、メテオラがまみかの仇と思い込む。

まがねは颯太をよびだし、トラウマをえぐる。

まみかを殺したのも君だね、と。

颯太はまがねの話を聞いた時点でアウトですね。

そこへ颯爽と現れる弥勒寺兄さんかっこいい。

これは敵でも人気でるわけですわ。

でもまがねの能力を知らなかった弥勒寺兄さん、刀の攻撃はまがねには効かなくなってしましました。

メテオラさんはまがねの能力を知ってたなら、先に兄さんに教えてやってよ・・・

まがねはメテオラを煽りますが、メテオラは煽り耐性ありますね。

そこへ煽り耐性0のアリスがメテオラを追って現れるというところで次回へ。

今回はまがねさん劇場でした。しゃべり通してましたね!

 

Re:CREATORS 軍服の姫君 チャームストラップ ぷにキャラ

Re:CREATORS 軍服の姫君 チャームストラップ ぷにキャラ