きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

正解するカド KADO:The Right Answer 9話

正解するカド Blu-ray Disc BOX 2(完全生産限定版)

┌(┌^o^)┐ホモォ…

ザシュニナが真道を誘う・・・

ほったらかしにされた酒とつまみ。

カドの真ん中へと連れていかれる真道。

異方の説明と、なぜ異方が人類に干渉するのかが語られました。

人間の生み出す莫大な情報量おいしいれすってことですか。

QB的な匂いがする話になったと思ったら、女交渉官!

ただ単に真道さんを実家に連れていくようなボケた人じゃなかったんですね!(失礼)

人間にはないファッションセンスだったんですね!

花森くんは女交渉官に真道さんが好きなのですか?と聞いたり、自分も真道さん好きですっていったり、真道さんの目の前で同僚に真道さんのことを聞いたり、とまっすぐにしゃべってますね。

┌(┌^o^)┐ホモォ…をくすぐる空気が何回か流れた9話でしたが、話が大きく動き出して、まさか最後は戦闘モノになるとは。

選択を間違えてセーブポイントに容赦なく戻そうとするザシュニナこわい。