きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

Re:CREATORS 10話

Re:CREATORS 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

セレジアようやく参戦!

アリスはもう意固地ですね。

弥勒寺VS真鍳は話を成立させた時点で、弥勒寺兄さんの手が真鍳に絡め取られてゆく・・・

最後に弥勒寺のスタンドも取られちゃってましたね。

軍服ちゃんも久しぶりに主人公達の前に姿を現しました。

セレジアの武器を送り返す?というチート技を使い、セレジアは瀕死状態。

主人公の颯太も今回は頑張っていましたが、颯太を差し置いて、松原さんが主人公してました!

熱い!熱いぞ!

新設定をネットにあげることで、多くの人に認知してもらい、改変に成功。

セレジアは新しい武器を手に入れ、敵を退ける。

でも、本編ではなかったからか、その改変は一時的なもので、セレジアは元の瀕死状態に戻ってしまう、とな。

メテオラは聖母みたいでしたね。

一応今回の戦闘の脱落者はなし、ですかね。

 

Re:CREATORS(レクリエイターズ) ラバQ BOX

Re:CREATORS(レクリエイターズ) ラバQ BOX