きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

月がきれい 11話

【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

受験生の苦悩が続きます。。。

小太郎は目標ができて、受験勉強に励むようになりましたが、志望校のことを親に言わないままきてしまった3者面談。

先生に茜と同じ志望校だと言われて、小太郎母激怒。

そりゃ怒りますわ。

急に遠い私立に行きたい、しかも彼女のためにって(汗)

でも先生も他の生徒のことを持ち出すのはダメなのでは・・・

小太郎が受験勉強を頑張って嬉しそうにしていたのに、喜べなくなってしまった母。

親を説得できるような理由もないのに、勝手に私立を志望校にするのは考え物ですね。

小太郎の父が結構母が怒った後に、いつもフォローしているようですが、母が先生に光明を受けさせてやりたいと担任に話していたとは・・・!

頑張って夜遅くまで勉強をしている小太郎に夜食のおにぎりを作ってくれる母。

KiroroのBGMはやばいでしょう。

完璧に世代ドンピシャです(笑)

この受験で勉強に嫌気がさしたり、すごく勉強を頑張ったり、合間にデーとしたりと、いつも通り妙にリアルに描かれていて、視聴しているほうは胸が痛いです・・・

クリスマスに手編みのマフラー編んじゃう茜可愛い。

中学生の初々しいカップルいいなぁ。

悶え死にしそうです。毎回。

さて、茜は推薦なので難なく合格しましたが、次回の小太郎の合否はいかに。

 

TVアニメ「月がきれい」サウンドコレクション

TVアニメ「月がきれい」サウンドコレクション