きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 8話

ムガロちゃんが、人間達と対等に戦うことを可能にする貴重な存在ということが明らかになりました。

神も悪魔も喉から手が出るほど欲しい逸材ですね。

それを知らずに一緒にいたアザゼルさん・・・

王様にバカにされるのも無理はありません。

アザゼルと王様の争いの間に入るカイザルはかっこよかった。

激しい三つ巴の剣の争いは圧巻!こんなの初めて見た!

作画すごい・・・!

神が動き、ムガロちゃんの力が解除され、王様の手下の動きが自由に。

アザゼルが龍になれ!と叫び、尺を取るも、ニーナは龍になれず、赤の龍として悪魔に加担し人間に反抗したということで、アザゼルとカイザルと共にたいーほ。

ニーナのシーンはいいギャグでした笑

王様の前にカイザルと共に反逆者として差し出され、王様の正体に気づかずにたてつくニーナはさすが。

無期の流刑と処罰が下り、島の監獄送りへ。

 ニーナが入った女性の牢にはあのジャンヌ・ダルクの姿が。

そして、やっとやっとファバロー!!

なんで牢屋に入ってる!?笑

アフロさんやっと登場です!

次回からファバロが加入して、どう話が動いていくのか楽しみです!

神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]