きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

リトルウィッチアカデミア 21話

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」VOL.2 Blu-ray (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろしキャンバスアート(キャラファイン印刷) サイズ:F4(アッコ、ロッテ、スーシィ)」&「 復刻版シャリオカード収納ファイル」引換シリアルコード付)

クロワ先生とシャリオの過去話が入りましたね。

対立する前は友達だった二人。

シャリオが選ばれてシャイニーロッドを授かり、クロワは嫉妬。

クロワはその夢を歪んではいるけど、自分で叶えようとしている。

シャリオは自分の夢をアッコに託した。

でもそれはシャリオの押し付けじゃないかという考えもできる。

アッコは何もさせてもらえないことに耐えきれず、クロワを信じてついていってしまう。

今までずっとアッコについていたのはアーシュラ先生なのに、アッコに都合のいいことを言うクロワの言葉にかどかわされるアッコ。

がんこなアッコに少々イライラはしましたが、終わりよければ全てよし。

アーシュラ先生とも仲直りして言の葉をゲットです。

クロワの人工シャイニーロッドでは何ができるのでしょうかね?