きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

正解するカド KADO:The Right Answer 12話

正解するカド Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)

交渉は物理だった・・・?

ザシュニナがヤンデレみたいになっていたよー

ものすごく感情をだしていましたね、ザシュニナ。

本当のあなたでなければダメなの。あなたに強制はできない。

ってなんかやっぱり恋がらみの話みたいです(笑)

(意味深)って語尾につきそうな会話でした。

でも、真道がザシュニナの裏をかくために、命を落とす必要があったのかどうかが謎でした・・・

ザシュニナを驚かせることには成功したけど、娘ちゃん登場を早めることはできなかったのでしょうか?

娘の育ての親になって元の時間に帰ってきたら、16年分老いてる花森が不憫でした(笑)

そして博士は異方へ行ってしまったんですね!

ザシュニナがいなくなって、異方からもたらされた力はなくなってしまったということで、一番の勝者はサラカなのでは?

人類には日常が戻り、サラカは真道と結ばれて子どもをもうけた。

真道はいないですが、充実した人間生活だと思います。

世界の情勢とかワムの作り方を配信したところとかが、すごく面白かったのですが、終盤はちょっと展開に置いてかれましたね~

もっと交渉に重きを置いた0話みたいな話が見てみたかったかもです。

 それでも最後は3Dにも慣れたし、1シーズン楽しめました。