きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 13話

【Amazon.co.jp限定】神撃のバハムート VIRGIN SOUL IV(初回限定版)(全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」&「特製ドラマCD」引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

ニーナと王様の恋模様が面白かった!

今回なんだかみんな可愛い顔をしていたような。

王様は神と悪魔には容赦しませんが、今回はなんだかんだで優しい面がちらほら見えてましたね。

この攻撃で片目を失っていたり腕から血がでていたりと、王様への代償があるようでしたが、王様は大丈夫なのでしょうか?

ついつい王様とニーナは応援したくなってしまいます。

ニーナにぎゅってしてって言われて、聞いてあげるところとか、王様のニーナに対しての表情や行動が優しいです。

ニーナが久しぶりに赤竜に変身して暴れてくれました。

強いですね。ゴーレムも術も跳ね除けちゃっていました。

竜の変身を解くのも王様なんですね。

素手でニーナに触れる王様いいです。

素っ裸の人間の状態に戻ったニーナを颯爽と助けに来るリタかっこいい!

リタは本当に頼りになる、母親のような存在や・・・

ファバロが気になるカイザルは、言動がすっかりファバロになってましたね(笑)

前作の主人公なのに真っ先に吹っ飛ばされて、この回は出てきませんでしたが、ファバロが活躍する時がいつか来るでしょう・・・きっと・・・!

ニーナと王様やリタとロッキーの活躍が好きなので、個人的には、ファバロが出張らなくても面白いです。

さてさて、ムガロちゃんを目指して、ニーナとジャンヌの旅が始まりました。

竜の郷で、また何か新事実が明らかになりそうで、楽しみです。