きまぐれレビュー

見たものをきまぐれにレビュー

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 18話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL I(初回限定版) [Blu-ray]

長かった!休みすぎでしょう、もう待つのが長かった~!

前話では王様と両思いなのを確認したニーナ。

ドラゴンに思い通りに変化できるようにもなりましたね。

18話はアザゼルさんが面白かったです♪

すねたりかっこよかったりアザゼルさんとムガロちゃんのコンビも久しぶりですね。

ムガロちゃんに帽子をかぶせるツンデレアザゼルさん良いよ~

ファバロとニーナの師弟関係も見ていて楽しいです。

ファバロのチームがみんな揃って賑やかになりました。

私的に1期のキャラがわいわいしているシーンが好きです。

さて、ジャンヌの方はどうなっていくのでしょうか?

ムガロちゃんがこれからどうするのかも注目です。